* サイトについて *
  漫然と存在してるだけのらくがき置き場です。えろっちい絵とかはあんまり描かない感じ。
  ジャンル、というのも今では多分ないです。もともとは陰陽大戦記のサイト。
  好きになったものを食い荒らす感じで生息しております。
  更新なにそれおいしいの? 状態なことがよくあります。
  いわゆる2次創作だらけですが、関係者様とは一切関係ございません。
   + 一応、著作権は放棄してませんので無謀なことはなさらないでください +

* リンクについて *
  リンク・アンリンクフリーです。
  報告は必要ありません。
  びしばし貼ったりひっぺがしたりしてください。
  リンクを貼っていただける、という方はよろしければ下のバナーなどお使いください。
 

■ サイト名 ■ 
  アクリルの蒼空 : 「蒼空」と書いて「そら」と読みます。特に深い意味はないです。
            たまに露見する英訳“sky in aquarium”は誤訳ではないです(笑)
            直訳すると「水族館の中の空」になりますが、そこはご愛嬌。

■ 管理人 ■
  とおさか るいで: よくよく腐ったフィルターで物事を見がちなショタ好きヘタレ絵描き。
            某所でお絵かきバイト中。まだまだお仕事募集中。なんでもござれ!
            生息地は北の大地。

     バナーはいくつかご用意いたしております。お持ち帰りでも直リンクでもどうぞ。

    
    
    
  

   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送